

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

暇犬、公園へ行く!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



気付けば
今日は金曜日Σ(・ω・ノ)ノ!



だからなんだっ!って話しなんですが(笑)
月曜日のブログから
またしても三日もサボってしまったぁ~(^ ^ゞ


実はここのところ
コチラも少々サボり気味でして↓




20150227-1.jpg
↑こちら昨日のボンですが、可哀想なくらい暇な毎日を過ごしております!笑




最近針仕事ばかりで
ろくすっぽかまってあげていなかったんで、、、



今日は思い切って(ってそれほどのことでもないか!笑)
我が家恒例、クルマで10分ほどの「おっきい公園」へ




20150227-2.jpg




そして今日も・・・


勝手に
「完全貸切無料ラン!」^m^




20150227-6.jpg




ちょろさぁ~ん
こんなにも喜んでくれるなら
かぁちゃん 毎日でも、、、???


ウソ、ウソ、ウソ、ウソ~
ムリ、ムリ、ムリ、ムリ~(^▽^;)アハ



溜まっていた運動不足&ストレスを
一気に爆発させて嬉しそうに走り回っていたちょろですが


これからの時季は
あの恐怖の花粉症とも戦わなくてはいけないワタシとしては
来たくてもなかなか来られない「おっきい公園」です(-_-;)




っとここで
数日前に可愛いハンドメイドグッズが届いたので
ちょこっとご紹介を♪~




20150227-5.jpg




初めての
ネーム入りタグ(*^。^*)ルンル~ン♪



これぽっちのことですが
アタクシ、、、
妙~にテンション上がってます(^ ^ゞデヘ






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
