

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

只今〇〇〇のテスト中~&バッグ詳細!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
※今日は全部読んだら
    驚異的に長いです!!(笑)




☀お天気だった
今日の午前中~


坊ちゃまを連れて
オーダー品の発送かたがた
キャリーバッグの強度テストをしてきましたっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



なんか苦しそうだけど
、、、大丈夫???(笑)




20150223-2.jpg




基本キャリーバッグ大好きっ子なんで
入り心地がいいのか?わるいのか?
見ていてもまったく・・・



、、、わかりません(-_-;)
(普通に大人しく入っていたもんでぇ~♪)




20150223-3.jpg




強度は問題なさそうなんですが、、、
強いて言うなら・・・
持ち手にもうちょっと綿を入れてみましょうかねっ!!
っという改善点発見~(o._.)o ドレドレ



考えれば考えるほど
あーでもない!こーでもない!で・・・

アタクシ、、、
今日一日頭の中はこのバッグのことで
脳のお味噌がトロトロですっ!(^ ^ゞアハ





さてここからは👆゙
沢山の方からお問い合わせ頂いておりました
キャリーバッグの詳細について書いて行こうと思います!!
(すみません、興味のない方はサラリとスルーでお願いしますm(__)m)


ザックリですが
ご質問いただいておりました内容についてまとめてみましたので
お時間がございましたらご覧になってみて下さい♪
(なんせ長いもんで、、笑)



 
:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚ 近日発売予定のキャリーバッグ詳細 :*:.。.:*:・'゚:*:・'゚


【生地】(表地 全5色/裏地 全2色)

★表地★ 
・ギンガムチェック柄(ブルー・レッド・ベージュ/素材:コットン)
・デニム(インディゴ・ブルー/素材:コットン)
20150223-5.jpg


☆裏地☆ ※以下のいずれかよりお選びいただけます!
・ダンガリーのキルティング(素材:コットン)
・生成り色のキルティング(素材:コットンリネン)
 ↑ダンガリーより少し固めになります!



ダンガリーキルト生地

生成りキルト生地





【サイズ】(全2サイズ)

・Sサイズ
横幅(底)30cm×高さ(中央)26cm×マチ14cm/持ち手長さ50cm
(適応重量:~3kgくらいまで)

・Mサイズ
横幅(底)36cm×高さ(中央)28cm×マチ16cm/持ち手長さ50cm
(適応重量:~5kgくらいまで)



【価格】

・Sサイズ ¥7,500
・Mサイズ ¥8,500



いずれのサイズも
以下のモノが付属になります!


・巾着ネット(ストッパー付)
・飛び出し防止用ミニリード(本革製)
・巾着ネットストッパーテープ2カ所
・ショルダー肩あてパット(綿入り)
・外ポケット&Dカン:両サイド2カ所
・汚れ防止マット(綿入り)


そしてご要望があれば、、、
お揃いの生地でマナーポーチのオーダーも承ります♪

・持ち手(本革製)&カラビナ付き:¥1,800
・カラビナ付:¥1,500



尚、配送方法は定形外郵便で
送料は全国一律¥600です♪


今回は内側の生地をお客様に選んで頂きたかったので
(男の子&女の子とか~肌触りとか~色々ありますもんね(^_-)-☆)
基本的にはすべて受注後の製作とさせて頂ければと思っています!!
(スミマセン、納期には最長三週間ほどお時間を頂戴致しますm(_ _)m)
(↑ムリそうなので修正掛けました!)


ですので、、、
tetoteへUPの際には特に数量の制限はございませんので(笑)
(↑こちらもムリそうなので修正掛けました!)
ゆっくり&じっくりご検討頂けたらと思います(*^。^*)



:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚ 以上です♪  :*:.。.:*:・'゚:*:・'゚



最後に、、、


ただいま来月初旬までには
予定しております5色全てをいずれかのサイズでカタチにして
大きさや色の比較をして頂けるよう地味~に準備を進めております!!


作り手が少々材料にこだわってしまったばっかりに
少しお値段が跳ね上がってしまい誠に心苦しいのですが、、、
ご検討頂けましたら・・・サイワイです(^_-)-☆


*最後までお付き合いくださいまして
     ・・・ありがとうございましたm(_ _)mペコリ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
