

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

雨の日は・・・縫い縫い♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
雨模様で
気分ガタ落ちだった昨日・・・



気持ちを奮い立たせて
こんなものを作ってみましたっ!!





201406060-1.jpg





これ、一体なんですか?ってぇ~( *´艸`)



実はこれ・・・
「食パン入れ」なんですっ!!





20140606-2.jpg




ちなみに我が家は

毎度決まってPascoの「超熟」!
(あっ、この情報 いりませんでしたぁ?)




20140606-3.jpg



これまで食パンを籐のカゴにいれていたんですけど
これがまたサイズも形状もまったく合っていなくって・・・


これで
長年のモヤモヤがスッキリです(^_-)-☆




っで
一日ザーザー降りだった今日も・・・




20140606-4.jpg




昨日オーダーくださった方々の「おひるねマット」を
縫い縫い・・・縫い縫い・・・♪


オーダー品以外にも数枚作ったので
明日あたりに「tetote」へ出品予定です!



なにやら
今週末はお天気イマイチなようですが
みなさま 楽しい週末をすごしてくださいね(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
