

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

キャリーバッグ出来ました♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





材料不足で中断していたキャリーバッグ製作が、、、
つい先ほど完了致しましたぁ~\(^o^)/



(あっ、本日無駄に写真多め&長めです!)




20150221-4.jpg
【インディゴデニム×ダンガリーキルトの「ふわもこキャリーバッグ」】
*サイズ: 横(上部)52cm・(底)36cm×高さ28cm×マチ16cm
*飛び出し防止ネット(ストッパー付)*サイドポケット2個*ミニリード&肩パッド付





内側には
お決まりの巾着ネット付きで~
両サイドには一個ずつポッケもあります♪


中の生地は
何気に小花模様が入った薄いブルーのダンガリーキルト!
(写真では見えないですけど模様あるんですぅ~)


キルト生地以外にも
綿を二重で入れて作っているので
・・・そこそこふわモコですっ♡笑 




20150221-2.jpg
*底面にもたっぷりタックをとっているのでガバチョン!っと広がります(^_-)-☆




ところで・・・
バッグの内側にピロ~ンとぶら下がっている
怪しい紐にお気づきでしょうか?


実は
こーして使います!!




20150221-3.jpg




巾着ネットって
使用していない時は中でとっても邪魔だと思うんです!!(多分)
(なにぶん入ったことがないので正直なとこわかりませんが・・笑)


このBag・・・
この紐部分だけが唯一のこだわりと言っても過言ではないくらい
あとの部分は、、、普通です!!(^▽^;)




20150221-13.jpg





っとそこへ現れたるは
今日もお暇極まりない「もじゃもじゃ怪獣~☆彡」

 (飼い主、一切呼んでません!)




20150221-6.jpg




んじゃ、
ここからはオイラがひとつご説明をばっ👆゙




20150221-7.jpg
ちなみにオイラは*首~尻尾付け根35cm*胴回り38cm*体重3.8kgのナイスバディ?



んでねぇ~
ワンコはねぇ~




20150221-8.jpg
(*両サイドは生地を重ねてシッカリめに作っています!)




オイラ
今日はサービスしちゃうよっ!!




20150221-9.jpg




そんでもって・・・




20150221-10.jpg




普段は頼んでも渋々のボンが
今日はすすんでお役目を果たしてくれるもんで
撮影も早い!早い!Σ(・ω・ノ)ノ



これから
ちょろ助を入れて使ってみて
強度やらなんやらをチェックして、、、


問題がなければ
まずはオーダー分を作らせて頂いて・・・
近日中にいくつかtetoteへもUPしてみようかと思ってます♪




20150221-12.jpg



tetoteへの出品の際は、、、
*ギンガムチェック(水色&赤&ベージュ)
*デニム(インディゴ&ブルー)
の全5色を予定しています♪


多分(いや、間違いなく!)来月になるかとは思いますが
よかったらその頃にもまた遊びに来て頂けたらウレシイですっ!(^_-)-☆
c*m-style




☆おまけ☆


ブログ用の
撮影が終わって、、、


飼い主が洗濯ものを干し終わってもまだなお・・・
出たがる気配ゼロのグ~タラ男! ^m^



20150221-11.jpg
ちょ > 「ふへぇ~ 極楽~♪ 極楽~♪」



あの俊敏な働きっぷりは
このためだったのか???(-_-;)ヤッパリ、、、







☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
