

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

犬生初の上書きシッコ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



実は
我が家のお坊ちゃま!


未だにお外ではしかと足をあげて
シッコすることが出来ない♂犬でして、、、(ビビりな性格が故!)


よって👆゙
道端の電柱や縁石(要するに高さのあるモノ)に向かって
シッコをするなんてことは、、、まず無いんです!!


(※もひとつ言えば、
  「上書き」という行為をしたことが・・・無い!)





証拠写真 その①
20150219-3.jpg
非常にお品の良い足上げシッコでございます!^m^




証拠写真 その②
20150219-2.jpg
非常にわかりにくい足上げシッコでございます!(^-^;




そんなわが仔が
今日のおさんぽ中に・・・



ナントΣ(・ω・ノ)ノ!!!



たくさんのワンちゃん達が
上書きしている道端の縁石めがけて→ → →


これでどうだーーーっ👊と言わんばかりの開脚で
立派な立派な足上げシッコをやってのけたんですぅ~\(◎o◎)/!



ええ、そうなんですっ♪
犬生初の「上書き」行為ヽ(^。^)ノヒャッホー
(こんな時に限ってカメラ持ってないし、、、泣)




20150219-1.jpg
(全然関係ないですけど、、、
 昨晩必死にブラッシングした甲斐あって、本日は比較的キレイ目なお犬様です!笑)





うぅ゙、、、
3才3ヵ月と25日目にして
こんなに感動的な瞬間を目に出来るとはっ!!


わが仔の成長?を無心で喜ぶ
今日もアホな飼い主ですっ!(^ ^ゞデヘ



※記録しておく必要はあるのか?っと思いつつ
 喜びのあまりUPしてみました!(笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
