

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

キャリーバッグ♪(試作品)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ゔ~
ブログのネタがない、、、



こんな時に決まって頭に浮かぶのがぁ~
「ハンドメイドネタ♪」(^ ^ゞデヘ



実はワタシ、、、
去年からキャリーバッグのご要望を頂いておりましてぇ~♪
*はい、とんでもなくお待たせしておりますm(__)mスミマセン




まだまだ製作途中なんですが
なんとなくそれっぽくなってきたので
、、、思わずUPしちゃいますっ!(*^。^*)



試作品=自分用なので、、、
ここはひとつ👆゙
大好きなデニム生地を使って!!




20150217-1.jpg
*表側:インディゴデニム  内側:ダンガリーコットン(キルティング) 




生地と生地の間に
薄手の綿を二重で入れて作ってます!
マシュマロバッグほどの跳ね返りはないですが(笑)
・・・ふわモコですっ♡



「さぁ~お次は飛び出し防止用の巾着ネットを付けるぞぉーーー!!」
と思ったら、、、なんと肝心の生地が要尺不足(-_-;)マジカ、、、



あは~ワタシに有りがちな凡ミスですが
若い頃よく上司に言われてたなぁ~
「準備と段取り!!」って、、、^m^




「じゃ~仕方ない!」ってことで
即行巾着ネット用の生地をポチって・・・
何故かコチラの方向に走り出しちゃいましたっ!-=≡ヘ(* - -)ノ


20150217-2.jpg


あは、、、
いきなりおソロでマナーポーチ♪


今回は開口部のデザインを
ちょっと変えてみました!



キャリーバッグの完成までには
あと数日かかりますが、、、(なんせ材料がないもんで!笑)




20150217-3.jpg




なにやら
いいモノが出来そうなよ・か・んです♪(*^。^*)



っとまぁ~
相変わらずテンヤワンヤな
飼い主を尻目に、、、



今日もこのお方は
ご覧の通りでございますっ!!




20150217-4.jpg
↑嬉しいことに、鼻の頭にうっすらと毛が生えて参りましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日もやることが
、、、何もないそうですっ!( *´艸`)プププ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
