ちょろ服☆初パーカー


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



先日のダウンベストに続きましてぇ~
ちょろ服☆第二弾は、、、パーカーを作ってみました♪



失敗率100%の要らぬ自信があったので(笑)
生地やらデザインやらのこだわりは一切なーーーしッ!!!



「とりあえずカタチになぁ~れっ♪」
っでこーなりました!!




20140214-1.jpg




パッと見は
一応カタチになっております!(^ ^ゞ




20150214-2.jpg




で・す・が・・・^m^




20150214-3.jpg




どっから
どう見てもぉ~




20150214-4.jpg




ちっちゃっ!!Σ(・ω・ノ)ノハヘッ?



よって👆゙
着せたくても着させられずぅ~
よってよって👆゙゙
ちょろの着画写真はございませんっ!!!(笑)



製作過程での
ミスならまだしも、、、


問題はそれよりずっと手前の
「型紙のサイズ選びが違ってた!」ってぇ~(-_-;)マジデスカ?

(もっと早い段階で気が付こうよ!!←万人の声)



ということで見事予想的中!!
失敗に終わったちょろ服☆第二弾でしたぁ~( *´艸`)




ですが
ここはひとつ気を取り直して~♪


今日はこれから
♡ー♡ちゃんにクレートカバー&手提げバッグを
作りますよん♪


明日中には発送予定ですので、
楽しみに待っていてくださいね~(*^ ^*)/←めげない女!笑



* * * * * * * * * * * * * * * *


その後の追記ですぅ~♪


20150214-7.jpg
*キルティングデニムで作ったクレートカバー&トートバッグ


そして・・・
こんな感じになりましたっ(^_-)-☆



スポンサーサイト

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆