目指した先は?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ポカポカ陽気の
本日のちょろ地方☀



今日も
出だしは絶好調~♪





20150212-1.jpg





近所の遊歩道を
ひたすらテケテケ、、、♪


テケテケ・・・♪





20150212-2.jpg





もじゃ毛の影を伴って
向かった先は・・・





20150212-4.jpg





・・・歩くこと20分♪


着いたところは
昭和レトロ感満載の「The 肉屋さん🐄」(笑)





20150212-6.jpg





これまでお世話になっていた
超~ご近所のお肉屋さんが店じまいしてしまったので


今日はとなりの町内にあるお肉屋さんまで
お散歩ついでに行って来ました!!




ちょろのお肉を買っている間
当のお方はというとぉ~





20150212-7.jpg





案の定ですが、、、
ガタブル&クン鳴き状態ですっ!( *´艸`)





20150212-8.jpg




必死に訴えかけている
このちっこいつぶらな瞳から推察いたしますとぉ~


訳 
「がぁぢゃ~ん!!
 ずでないでぇ~(捨てないで)
 もっといい仔になるからぁ~(*´Д`)」


といったところでしょうか?(笑)



ちょろさん・・・
あと少しでいいから
大人の階段のぼってみちゃ~いかがですかねぇ?(-_-;)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆