楽天セール第二便はコレだった!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


昨日のお約束通り


本日は
「ちょろ家の楽天セール 第二便」をご紹介ですっ(*^^*)v




20140605-1.jpg




はい、
見ての通りのお品でございましてぇ~ヾ(´ε`*)ゝ


ちょろさんのトイレシーツ・・・
買いに買って一気に1600枚!!


すでに納戸はいっぱいいっぱいだ!っつーのに
この狭いおうちのどこに置きましょうかねぇ~?




20140605-2.jpg




当のちょろさんは
オマケでついていた紙ふうせんが気になって仕方ないようで


「とってくれ!」アピールにお応えして
ポトンと床に落としてあげるも・・・


この得体の知れない物体に怯えきって
ましてやこれで遊ぶなんて気配はゼロ!!(-_-)オイ!




20140605-3.jpg




ちょろさぁ~ん
ちみは絶対にかぁちゃんなしでは生きていけないね!
(ビビり君過ぎて!)


かぁちゃん、、、
ちみの将来がとっても心配!
(ってワンコだから、、、別にこれでもいいのかっ!!)




20140605-4.jpg




我が家のお坊ちゃま・・・


お金も手間もかかる
とっても面倒なお方なんですのっ!( *´艸`)ププ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆