

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

やる気満々?!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



きのうの
おさんぽでの光景~♪



ちょろさん、、、
家を一歩出るなり
珍しくやる気満々でスタートですっ!!





20150210-1.jpg





おやおや?


ちょろさん
今日はやけに身が軽いねぇ~!



いつもは
歩いては、、、立ち止まり、、、の繰り返しで
なかなか進まないおさんぽなのに・・・





20150210-3.jpg





この日は
スタコラサッサと歩きます!!



十八番の「抱っこ~抱っこ~」も
ありません!!



「ちょろさん♡
 やっぱり君は出来る仔だよぉ~(*^。^*)ウンウン♪」





20150210-5.jpg





やっぱ、、、し、、、。




「ちょろさんよ、、、いかなる時も・・・


 そのビビりは変わらないんだネ!(-_-;)ヘー」





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
