スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

真冬にメッシュ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




コチラ↓
ちょろさんが所有する
as know asさんの全お洋服・・・





20150211-1.jpg





トップス一枚
ボトムス一枚


何度数えても
・・・全部で二枚!(笑)



こちらのお洋服、、、上下スナップ付きで
いろんな組み合わせが楽しめるという仕様になっているので
基本バラバラでの着用がNGなんです!(-_-;)



そこで今回投入したのがコチラ↓





20150211-2.jpg





ウィッシュ!!
オッと違った、メッシュ☆彡
(わざとらし過ぎ、、、苦笑)



このasさんのメッシュタンクと
ちょろさん一張羅のボトムスをドッキンコさせるとこうなります♪





20150211-5.jpg





これによりましてぇ~



これからは
手持ちのトップスをとっかえひっかえ&好き放題
重ね着させることが出来るようになりましたっ!(^_-)-☆
(↑asさんで買う気はないのか!笑)





20150211-6.jpg





そして
今回なにより感動したのが、、、


この一分の隙もない
見事なまでのフィット感~♪





20150211-7.jpg





わたくし、、、



メッシュタンクって
夏のモノだとばかり思っておりましたが・・・



「重ね着三昧のこの時期にこそ
      必要なアイテムだったのねっ👆゙」


っと、、、
またひとつ賢くなってしましましたぁ~!(*^。^*)




ってか、、、
もっと他に学ぶべきことが
あるはずなんですがねっ!!笑笑笑






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
