

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

今度は○○○で病院!(-_-;)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




我が家のお坊ちゃま👆゙


今週初めにチックン(混合ワクチン)&鼻ハゲで
通院したばかりなのに・・・




20150206-4.jpg
*向かう先がどこかも知らずに、、、お気の毒~( *´艸`)



実は、、、


今日も
病院へ行って来たんですっ!!




20150206-2.jpg
*病院の待合室で、、、じっと待てないビビり犬




昨日あたりから
やたらと首をぶん回していたので
「あら、、、もしや外耳炎?」と思ったら大当たり~☆(>_<)



思い当たる原因と言ったら
おうちでのお手入れ方法ぐらいしか・・・???


我が家では
一週間に一度くらいのペースで
洗浄液を含ませたコットンで耳掃除!


そして二週間おきを目安に
おうちでシャンプーをしています♪

その際・・・
まず洗浄液をお耳にチャーっと入れて
かぁちゃんモミモミ→ちょろさんブルブル→はい、終了♪
という至って簡単(雑)なやり方!!


どうやら、、、
シャンプー時の耳掃除後に
きちんと耳の中に残った洗浄液(&汚れ)を
拭いてあげていなかったのがいけなかったようで、、、(-_-;)デスヨネ!




20150206-3.jpg




我が家のお坊ちゃま、、、
そんなこんなで


ここのところ
(飼い主の不注意による)災難続きです!! 



あぁ、、、反省!(^▽^;)ゴメン!ゴメン!





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
