ちょろ服☆初ダウンベスト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




とある高級犬服ブランドの
とあるステキなワンコ服♪



欲しい・・・けど買えないっ!(-_-;)
(なにぶん、我が家にはお高すぎてっ!泣)


との理由で
半ば諦め掛けていた時、、、



ハンドメイド用の生地をネットで検索中に
偶然にもその欲しすぎるワンコ服と
同じ生地発見!Σ(・ω・ノ)ノヒャー




20150208-7.jpg
*一番上の生地がソレですの!




即行ポチったのは
言うまでもないのですが・・・



無謀にも👆゙(ワンコ服を作った経験がほぼゼロに等しいワタシ~♪)
その憧れのワンコ服と同じ生地を使って
同じような(?)ダウンベストを作ってみましたぁ~(^ ^ゞデヘ




20150208-1.jpg




オーダーのワンコグッズを作る合間に
チマチマ♪~チマチマ♪~
縫い進めて、、、



慣れない作業に向き合うこと
苦節トータル○時間ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ちょろさんの
初☆かぁちゃんお手製ワンコ服が完成~!!




20150208-2.jpg




それにしても
写真って怖いなぁ~∑(・o・;) ワオッ


実物より、、、
1000000000倍よく見えるっ!!( *´艸`)ppp




実際着せてみたら
チョイとサイズが小さかった気も致しますがぁ~




20150208-8.jpg





ちょろさぁ~ん(^|0|^)


かぁちゃん作のワンコ服は
どないでっかぁ~?





20150208-6.jpg
*脇のあたりがぁ~なんか、、、変???




っとまぁ~
初ダウンベストの仕上がり具合は
こんな程度でしたが、、、((^┰^))ゞ テヘヘ



(クッ!クッ!クッ!)



浮いたお金で・・・
さぁ、なに買おう~?!σ( ̄、 ̄=)エット-
(↑頭の中の計算機が壊れっ放しの飼い主です!笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆