

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ボーダーカフェマット追加です!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




まずは
いきなり・・・




あははぁ~
買っちゃったぁ~




20150204-1.jpg




前から欲しかった
アンティーク調のミニミニトルソー👤゙
(*ワンコ服にジャストサイズなんです!)



ろくすっぽワンコ服を作ったこともない人が
何買っちゃってんでしょうねぇ~?!(笑)





さてさて
ここでマジメなお話しです👆゙
(いつも基本不真面目、、、笑)



先日tetoteへUP致しました
コチラのカフェマット↓




20150204-3.jpg




☆明日・・・
追加で5枚ほど
またまたUPさせて頂きますっ!!(*^ ^*)



今回は
新色&新柄もありますので、、、



お時間があったら
見に来てくださいね(^_-)-☆



*ちなみにコチラで販売しています♪
→tetote「c*m-style




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
