鼻ハゲ&チックン♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日の
お話しですが、、、



ちょろさん
病院で例の「鼻ハゲ」を診て頂くついでに
そろそろ時期だったので
6種混合ワクチンを打ち込んで参りました!!




20150203-1.jpg




問題の「鼻ハゲ」については
今回もハッキリとした病名は頂けず、、、
原因もわからず、、、(-_-;)



「結局だからどうなんだ???」
っでモヤモヤが続いている飼い主です!!

(今通っている病院は同級生がやっている病院なんですが、、、
 病院かえてみよっかな?っと検討中のちょろ母です)





20150203-2.jpg




っとまぁ~
ちょろのスッキリしない診断に
悶々としているワタシですが、、、



こんなモノを眺めていると
気も紛れるってもんで👆゙




20150203-3.jpg
*「何作ろっかなぁ~?ってか、これまた賑やかだねっ!Σ(・ω・ノ)ノ





買ったはいいけど
使っていない生地がテンコ盛りで、、、


年末に大掃除をしたミシン部屋も
すでに修羅場?と化しております(^ ^ゞデヘヘ~



そして今日はこれから
○○丸ちゃんの「わんこマフラー&カフェマット」を
縫い縫い致しますよぉ~☆^∇゜) ニパッ!!






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆