マリン柄のクレートカバー♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




木曜日のちょろの鼻ハゲ記事には
みなさんご心配下さいまして、、、
本当にありがとうございました(*^ ^*)



実は、、、
翌金曜日の午前中に病院へ行く予定が
あのまさかの雪⛄


それじゃ午後にでも行きますかっ!!
っと思っていたら
急な来客で今日の午前中までバタバタ続き、、、(-_-;)



ってことで👆゙
ちょろさん、、、
実はまだ病院へ行けておりません(>_<)アチャ




20150201-4.jpg




明日こそは、、、
雨が降ろうと!槍が降ろうと!必ず行かなきゃっ!!!
っと思っているちょろ母です(^▽^;)





っとここで
ひとつハンドメイドネタを~♪



木曜日の晩から作り始めた
ちょろとおソロだけどサイズ違いのクレートカバー♪
途中急な来客で中断してしまいましたが、、、


今しがた
こんな感じに出来上がりましたぁ~♪




20150201-2.jpg
*実物のクレートがないので、プラボックスにかぶせています(^^ゞ




小さな⚓柄がとっても可愛い
キルティング生地で作りました!!



使って下さるのが
女の仔ちゃんなので・・・♡



出入口カバーの裏地は
ダンガリー生地にカラフルなボンボンが付いた生地で
より可愛く&よりポップに・・・(^_-)-☆





20150201-3.jpg





サイズが合うかどうかも
ハラハラ&ドキドキだけど、、、



気に入って頂けると
ウレシイなぁ~(*^ ^*)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆