楽天セール第一便!はアガリクス


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
来る日も来る日も暑すぎて
今にも気絶してしまいそうな毎日ですが
みなさま 生きてますかっ? (*´з`)アヂー


(こーも暑いと生存確認になっちゃいますよね!)


数日前からのちょろ家・・・
年がら年中やっているのに
ついついここぞとばかりにポチってしまう「楽天スーパーセール」に
勇んで参戦中でございましてぇ~♪


今日あたりから
「買えば買うほど・・・」のキャッチにまんまと乗っかったモノたちが
ジャンジャカ届き始めております!( *´艸`)



まずはコチラ👆゙



20140604-1.jpg




カリカリ大っ嫌いなちょろさんが
すんなり食べてくれるとは思えないのですが・・・


とりあえず興味があったので
買ってみました・・・アガリクス!!




20140604-2.jpg




今食べているビィ・ナチュラルの小粒と比べると
こんなかんじですっ!!

粒の大きさはほぼ一緒だけど (ってか アーテミスの方が若干小さい!)
アーテミスの方は厚みがあります♪


早速今晩から
少しずつ混ぜて試してみようと思います!
感想は後日・・・( *´艸`)





ここでちょこっと
ハンドメイドのことも・・・


オーダーいただいていた
「おひるねマット」と「お散歩ショルダーバッグ」が
ついさっき完成しました(^_-)-☆




20140604-3.jpg




「お散歩中に写真を撮るので 両手があくショルダータイプを・・・♪」
とのご要望を頂いたんですが


お気に召して頂けるかなぁ~?
ドッキドキ~💛な実は小心者のアタクシです、、、(*´з`)テヘ

 

ジャンジャカ~のご紹介!
明日も続きます m(_ _)m4649



(犬ブログで犬なしって・・・あり?)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆