

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん、小ざっぱり!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


お庭のユスラ梅が
うっすら色づき始めています、、、。




20140523-1.jpg




後ろの方でコソッと写り込んでいる我が家の殿🐶


見事なまでのボサ男クンに
ご成長あそばされておりますっ! (*´з`)テヘ~




20140523-2.jpg




ちょいちょい「💈バーバーかぁちゃん」は開店させてはいたものの
やはり限界を感じまして、、、



今日
三か月半ぶりにサロンでお手入れをして参りましたぁ~!!!




20140523-3.jpg
 (かわえぇ~やないかいっ!!)




おぉーーー
これぞプロのお仕事!!


ボサ男に見慣れてしまっていたせいか
我が仔と認識するのには・・・


しばし
お時間が必要なようですっ!( *´艸`)ププ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
