鼻ハゲ、悪化!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



去年の暮れから出現中の
ちょろの鼻ハゲに・・・


今朝
なんと黄色いかさぶたのようなものが
わちゃわちゃと出来ていて、、、Σ(・ω・ノ)ノ!ヒャー



20150129-1.jpg



去年このちょろの鼻ハゲのことをブログにアップした時に
ご心配下さったブロガーさんにアドバイスを頂いて
(その節は有難うございました!!)
早々にかかりつけの病院で診察を受けたものの、、、


感染症やアレルギーなどの病気ではないので
しばらく保湿剤を塗って様子を見ましょう!!
ってことで帰って来たんですが・・・



20150129-2.jpg



年末年始の帰省中も治る気配はほぼなく
神戸の病院でも診てもらったのですが、、、
(ちょろさん、あちらで結膜炎になりましてぇ~そのついでに👆゙)


この時期に多いらしいのですが
布団やこたつに潜る時に擦れたのかな?とのご診断!!



20150129-3.jpg



その後
毛がうっすら生えてきたかな?
っと見て取れる時期もあったのですが、、、



さすがに今日の鼻ハゲ&かさぶたは普通じゃないよ!
ってことで👆゙



本日とれたてホヤホヤの
こちらをを持って・・・



20150129-5.jpg
*汚い画像を掲載してしまって、、、スミマセン(>_<)



明日
再度より詳しい診察をお願いしに行ってきます!
(悲しいことに本日休診日・・・泣)



水通しを済ませた生地がたなびく前で(笑)
当のお方はと申しますと、、、



20150129-4.jpg



痒がる様子も 痛がる様子も
まったくオールナッシングなもんでぇ~

余計わかりにくかったりもしていますっ!!(^▽^;)




っとまぁ~
愛犬の鼻ハゲが気になりつつ
今週も地道に縫い縫い頑張ってます(^_-)-☆


今週完成した
オーダーのお品の数々~♪



20150129-6.jpg




今日はこれから
↓コチラの材料を使って・・・




20150129-7.jpg



ちょろとおソロの
クレートカバーを作りますよん!(^_-)-☆





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆