ポストカードを作ってみた!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



チョイチョイ
必要性を感じていながら



ずーーーっと
先延ばしにしていたコチラ↓




20150126-1.jpg




ちょろの!というか、、、
c*m-styleのポストカードが
やっと出来上がりましたぁ~(*^ ^*)v



せっかくキレイなカードが仕上がって来ても
己の字だけはどうにもならない・・・(-_-;)フヘー



20150126-2.jpg



今さら
「日ペンの美子ちゃん✒」
って歳でもないしなぁ~(笑)




*新年にご丁寧な賀状をくださったみなさま*
大変ご無礼を致しましたが
本日お便りさせて頂きました!m(_ _)mペコリ



20150127-2.jpg
*ちょ>あのぉ~ボクちゃんのお顔が切れてますけど? (^ ^ゞアハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆