スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

今年のお初出品はぁ~♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今年初の
「tetote」への出品作品はぁ~(*^ ^*)




20150124-1.jpg




男の仔の柴犬○○ちゃんに
マフラーを作らせて頂きました!(*^^*)


普段作っているサイズよりも
かなり大きめサイズで首回り35cm!!


ワタシが大好きなネイビー&グリーンの組み合わせで
両面フワフワのボア仕様です♪


コチラのあったか&ぬくぬく「ワンコマフラー⛄」
ワンちゃんにも 飼い主さんにも、、、
気に入って頂けると嬉しいなぁ~(*^ ^*)





そしてそして👆゙


本日・・・
”シンプルだけどあたたかい♪”
持ち運びにも便利なカフェマット2点を
「tetote」へ出品致しました!!




20150124-4.jpg




去年出品していたものと
あまり変わり映えしませんが(笑)
※っていうかほぼ一緒!


ワタシの
お気に入りマットです!(^_-)-☆




20150124-3.jpg




お時間がございましたら
コチラへもお立ち寄り頂けたらウレシイです(^_-)-☆
→tetote「c*m-style





スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
