

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

何気ない日常♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日、、、

ワタシの兄所有の
賃貸物件の明け渡し作業があったので


お暇極まりないちょろを
気晴らしに!と思って連れて行ったんですが、、、




ひと通り室内のチェックも終わって
「さぁー帰ろうか!」という段で
・・・やってくれましたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!




20150123-1.jpg
*マナーベルト着けておいて良かったぁ~(*´Д`)




退室者の方がキレイにお掃除をして下さった床に
「シッコ シャーーーーー!!!」


このお方
ホントに自由で、、、
自由過ぎて羨ましいです(-_-;)...




そしてその帰り道👆゙
いつもの河川敷をお散歩中♪


素直に階段を下りればいいものを
イキがって脇の斜面を下りていたら、、、




20150123-2.jpg




強風にあおられて
後ろ足だけが何度もズリッてました!(´艸`*)ププ




20150123-4.jpg





ちょろさん
キミを見てると、、、



イチイチ オモシロくって
ホント 飽きないよっ!(*^。^*)♪





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
