スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

型紙尽くし~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



年末の大掃除で
久しぶりの対面を果たしたワンコ服の型紙たち♪




20150122-3.jpg




ミシンを買ってすぐの頃(?)
勢いだけで作れるものと信じて(←浅はかな女です!照)
とりあず適当に買ってはみたものの、、、


たった一枚作っただけでモノの見事に打ち砕かれて・・・
アッという間にお蔵入り!!(-_-;)



この度 年末に大掃除をしちゃったばっかりに(???)
再び犬服への熱に火が付いてロックミシンまで買っちゃったんで、、、


えーい、この際ついでだぁー!
ということで👆゙


あらたに5パターンほど
型紙を買い足しておきましたっ!!




20150122-2.jpg




これで準備は万端ですが
「ワンコ服出来ましたぁ~(*^ ^*)/」と納得いくご報告が出来るのは
いつの日のことやら、、、???(笑)



ですがとりあえずは・・・
本日も張り切ってオーダーのお品製作に励んでおります(*^。^*)ルンルン




20150122-4.jpg




「neeさん、目が悪いんですか?」ってぇ~



いえいえ、、、
どっから見ても老眼鏡ですけど、、、なにか?
(そこのあなた、、、もしかしてドン引きしてますぅ~?笑)




※本日ちょろの存在をすっかり忘れてブログUPしておりました!
  まったくもってヒドイ飼い主ですっ!!^m^
 (ちなみにビビりでヘタレのお坊ちゃまは今日も元気いっぱいです♪)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
