おかげさまでぇ~ヾ(´ε`*)ゝ


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
みなさん
昨日はちょろの体を心配してくださって・・・


本当に
有難うございましたm(_ _)m


おかげさまで
昨晩遅くから少しずつ食べるようになり・・・
今日はお昼過ぎにきちんと一食分のカリカリを完食して
間髪入れずに元気なウンPを生み落してくれましたっ!(ノД`)・゜・。ワーイ




20140602-1.jpg




滅多にない下痢の症状に
飼い主のアタクシ・・・少々ビックリしてしまい
ちょっと慌てすぎたかな?っと反省しております!(*´з`)テヘ



ちょろさんが
めでたく回復なさってひと安心したところで・・・



アタクシ
少し前から作りかけのまま中断していた(笑)
おひるねマットを縫い縫い~♪




20140602-2.jpg




今度のマットたちは
思いっ切りマリンなモノがあったり
ナチュラルガーリー(マロンママさん、この言葉にアタクシ今 ハマっちょります!)
モノがあったりで
まったく統一性のない品揃えでお届け予定ですっ!!!(笑)

(でも どれも好きなんだなぁ~ これが💛)



明日
「tetote」へUPする予定なので
よかったら覗いてみてくださいねっ(^_-)-☆


ご心配・・・
本当にありがとうございました(*^^*)♪



スポンサーサイト

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆