ドッグカフェ「RAIN DOGS」さんへ


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



せっかく姪っ子が神戸から遊びに来ているので、、、
っということでぇ~



昨日我が家から車で20分ほどの
ドッグカフェ「RAIN DOGS」さんへ行ってきました!(*^^*)




20150119-1.jpg




日曜日の昼間とあって
店内はコミコミ~♪



一番奥の席には大型犬がドカーンと床に突っ伏していて
後ろの席には元気な中型犬&可愛い小型犬がわちゃわちゃと、、、




20150119-2.jpg




想定の範囲内だったけど、、、
やっぱり無理だったか?!
(ちょろ助、ビビり過ぎて目がいっちゃってます♪笑)



早々に後ろの席のワンちゃんが
遊びに来てくれるも、、、
これまた想定の範囲内!!




20150119-3.jpg
ちょ > くぅーーーるぅーーーなぁぁぁーーー(ノД`)・゜・。




ちょろさん
大好きなテリーヌを前にしても
食べるどころじゃ~ございませんっ!(笑)



少し慣れてきたところで
床に下ろしてみるも、、、
ものの数十秒でギブアップ(-_-;)




20150119-4.jpg




結局
今年も抱っこしながらの
お食事タイムと相成りましてぇ~
(ですが好物のテリーヌはしかと完食致しました!!)




20150119-9.jpg





こりゃ~
今年も先が思いやられます!( *´艸`)プププ





20150119-5.jpg




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆