スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ご無沙汰しました(^▽^;)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



世間では
お正月気分もすっかり抜けきって
皆さまお忙しい毎日をお過ごしのことと存じますが・・・



アタクシ、、、
帰省先の神戸より
昨晩やっとこさ戻って参りました(^▽^;)



お世話になった皆様への年始のご挨拶にも伺わず
年の初めから大変ご無礼を致しまして、、、
誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m



今年は神戸に住む姪っ子の成人式という一大イベントがあったので
なんやかんやで驚異の17泊18日♪
どんだけ休むんだっ!!て話しです(^ ^ゞデヘ


自宅に戻って
早速神戸でのちょろの様子をブログUPしようと思ったものの
ろくすっぽ写真を撮っていなかったことに今更気が付く
マヌケっぷりは健在ですが、、、


皆さま
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆




それでは
数少ない写真の中から
ちょこっと神戸でのちょろの様子をば・・・♪



まずは元旦から一泊で
瀬戸内海上に浮かぶ現代アートの島「直島」へ旅するちょろ助👆゙



20150117-1.jpg



ちょろ助、、、犬生初のフェリー乗船です!!
船内ワンコNGだったので
ちょろをバッグINして甲板でひたすら冷たい海風に耐えました!!(>_<)
(っが、、、これってフェリーだよね!車内にいればよかったんじゃね?
 ということに後々気が付くアホな飼い主!笑)





一日一組限定のこじんまりしたお宿の前で
チェックアウト後にみんなでパチリ📷゙



20150117-6.jpg



シャッターを切るほんの数十秒前まで
ちょろはワタシの膝の上でスタンバイOKだったんですがぁ~


突如現れた野良猫ちゃんに
あれよあれよという間に押し出されて渋々後列へ、、、(-_-;)
(なめられるにも程があるっ!!笑)




そして神戸の家に戻ってからというものは、、、
片付けがチョイと苦手な姪っ子の
部屋掃除&模様替えに明け暮れましてぇ~



20150117-7.jpg



洋服の山!山!山!でゴミ置き場のようだった部屋に
IKEAで買ったクローゼットを組み立てて
とりあえずはパッと見勝負!!でお掃除完了♪
(っと軽くご報告していますが、、、
 開始から完了まで一週間以上掛かりました!泣)





神戸滞在中は
近所の神戸大学構内が
もっぱらちょろさんのお散歩コースでして~♪



20140117-2.jpg



などと
思っているのか?いないのか?



そしてメインイベントの
姪っ子の成人式も無事に終わって、、、



20150117-4.jpg
*終わった途端にコレだもの、、、お下品すぎてお恥ずかしい(^▽^;)笑♪




神戸滞在も残すところあと数日というところで
肝心のちょろさんは?と言えばぁ~


三宮のオサレなサロンで
小ザッパリして頂いたりなんかしちゃって!!



20150117-5.jpg




みたいな感じで・・・
なぁ~んにも大したことはしていないのですが
あっという間の神戸帰省17泊18日だったちょろ家です!( *´艸`)




明日からこれまで同様
地味~にブログ復活致しますので(笑)


今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)




*年末年始にコメントをお寄せ下さった皆さま、、、
 ご丁寧に有難うございました(*^^*)
 追ってご挨拶に伺わせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます♪
 なぜか(?)神戸から姪っ子も一緒に持って帰ってきてしまったもので、、、(^▽^;)アハ!





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
