スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ごあいさつ☆


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今年の5月終わりから
ハンドメイド作品のWEBマーケット「tetote」への出品を始めて
気付けばあっという間の半年でした!



この間・・・
お買い上げくださった皆さま
作品を見にお立ち寄りくださった皆さま
本当に有難うございましたm(_ _)m


またお届け後に
温かく嬉しいお言葉をお寄せくださった皆さま
、、、頂いたお言葉を励みに力が湧きました
ありがとうございました(*^^*)



まだまだ未熟で
様々ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが


より可愛くより便利なグッズ製作に励みますので
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆



今年も残すところ
あと三日となってしまいましたがΣ(・ω・ノ)ノ!

どうぞ皆様お揃いで
よいお年をお迎えくださいませ♪



2014.12.28
c*m-style





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
