クレートカバー、出来ました♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日はどっぷり🎄クリスマス気分で
すっかりおサボりしてしまいましたが、、、((^┰^))ゞ テヘヘ



ちょろさんのクレートカバーが
さきほど完成しましたぁ~♪



まずは
前からドン!!




20141225-6.jpg




お次は
上からドドーン!!




20141225-7.jpg




全面キルティングで
出入り口のみ裏地付です(^_-)-☆


出入り口のカバーはマジックテープ留めなので
すっぽり外すことも出来ます!


こちらは冬⛄仕様ということで~
隙間風が入らないように
底面にテープを渡して密着度UP☆彡





20141225-16.jpg
*ついでに、おソロの生地で片面ボアのブランケットも作りましたぁ~♪




出入り口のカバーはクルっと丸めて
付属テープでクレート上面のスナップボタンにパチンと留めれば
スッキリ収まります♪




給水ボトルを取り付けた際にはぁ~

20141225-17.jpg

例の付属テープを内側から引き出して
これまた例のスナップボタンにパチンとしておけばOKです(^_-)-☆
(↑って、なんのこっちゃぁ~?笑)



っと
いかにも大成功!!
みたいなことを書いておりますが、、、



アタクシ
最後の最後でトチリましてぇ~( *´艸`)




20141225-12.jpg




スナップを打ち込み過ぎて、、、
テープに穴が開いちゃいました!(ノД`)・゜・。
(他にもスナップの凹と凸が逆だったりとか色々あるんですが、、、笑)



それでは
早速肝心のお坊ちゃまに
検品をお願いしたいと思いますっ!!(*^ ^*)




20141225-14.jpg




えっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
なんでぇ~~~???



昨日まで普通に出たり入ったり
しとったやないかぁーーーい!!





20141225-15.jpg




なにやら・・・

持ち手部分の穴から差し込む
ダウンライトのようにも見えるこの怪しい光が
気になるらしく、、、



イチイチ
チェックの厳しい(神経質な)お方です!(-_-;)






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆