ちょろさん、駆け込みで病院へ


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
あの暑い中・・・
昨日はとうとう
一日飲まず食わずで過ごしたお坊ちゃま



お水を飲もうと何度もお皿に顔を近づけるも
ギリギリのところで「やっぱ やめとくわっ!」を繰り返し・・・


昨晩から今朝にかけて
何度も嘔吐していたのかと思ったら・・・
(今朝 我が家のマット類を6枚洗濯いたしましたっ!)


つい先ほど
いよいよもってひどい下痢!!
(このお方 どんなことがあっても これまで滅多に下痢はないんですの)



「こりゃ~ どげんかせんとあかん!」ってことで
午前診療終了のギリギリ5分前に病院へ駆け込んできましたっ!(>_<)




20140601-1.jpg




とりあえずハッキリしたことはその場ではわからず
腹部のエコー(誤飲の可能性)と血液検査をして
吐き気止めのお注射をブスッとやっていただいてきました!



血液検査の結果も
特に問題はなかったんです・・・ある点を除いては!!!(^ ^;)デヘ




20140601-2.jpg




去年10月の血液検査で注意を受けた「GPT(肝臓疾患)」の値が
良くなるどころか更に悪化しておったんですわぁ~(-_-)


フードも替えました!
タンパク質も添加物も極力抑えてきました!


一体全体
あと何すりゃいいんだぁーーー(ノД`)・゜・。




20140601-3.jpg




ちょろさんの今の状況も心配だけど・・・



GPTの数値が頭から離れなくって
ゔ~寝るに寝られないっ! (って昼寝かいっ!(*´з`)テヘヘー)



あっ・・・
ちょろさんは
お薬飲んで それでもダメだったら お次は胃カメラだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆