スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

実は、、、まだなんです(>_<)


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




必要に迫られて作り始めた
ちょろのクレートカバー♪




昨晩
新聞紙で型紙をとって・・・



今日の日中
ここまでやって・・・




20141223-1.jpg




夕食後に
出入り口のカバーが出来ました!




20141223-3.jpg




ですが
マチ針で止めてあるということはぁ~



はい、、、
実はまだ完成しておりません! (・・*)ゞポリポリ




20141223-4.jpg




出入り口部分は裏地も重要👆゙ってことで、、、
キャンピンググッズがテンコ盛りのポップな生地を使いました♪
(写真より実物の方が可愛いです!)





アタクシ、、、
クレートカバーを侮っておりました!!


アレコレ考えながらやっているということもありますが
(とりあえず始めちゃうタイプ!笑)
思いのほか時間が掛かっております♪






20141223-5.jpg




はぁ~
すみませんっ!!!(^ ^ゞ





クレートカバーと
全然関係ありませんが、、、


今朝
あまりにも気持ちよさそうに日向ぼっこしていたので
思わずパチリ♡




20141223-6.jpg




ちょろさんは


今日も
平和な一日だったようで、、、(*^m^*) ムフッ




スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
