快適な空の旅を!!(その壱)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



来年1月初旬



ちょろさん
犬生初の・・・



なんと
飛行機搭乗を
予定しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!マジ?



年末からワタシの母&兄家族が住む神戸にINして
そこからでっかいどぉ~の⛄北海道へ向けて
家族&親族総出でひとっ飛び~✈



っで
何より!誰より!一番心配なのが
このお方↓




20141221-2.jpg




なんたって
スーパービビりのこのお方が
よりにもよって✈飛行機とは!!!



そこで👆゙
早速今日から
クレートトレーニング始めました♪



パピーの頃に使っていた
クレートを引っ張り出してきたものの
すんなり入ってくれるか?くれないのか???




20141221-1.jpg




クレートINは
心配ご無用だったようで、、、(*^。^*)フ~♪



こんなふうに
扉を閉めても問題なしっ!!!




20141221-3.jpg




あら?
このお方ったら
いつの間にこんなに大人になられらたんでしょう???



とりあえず
クレートに入ること自体は
問題なさそうなんですが、、、



なんたってハンパじゃないビビりマンなので(笑)
寒さ&騒音(他のワンちゃんの鳴き声含む)&不安対策として
今晩クレートカバーを急遽縫ってみることにしました!!(*^ ^*)




20141221-4.jpg




ちょろさぁ~ん(^|0|^)

「お坊ちゃま
   どうぞ快適な空の旅を!!」

とか
かぁちゃん言ってるけど・・・




実のところ、、、




今から心配で心配で
頭がおかしくなりそうなんですよぉ~!!(ノД`)・゜・。



なので
明日or明後日あたり(?)
作ったクレートカバーをUPの予定です♪(*^。^*)v





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆