

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おっきな公園&わんこクローゼット♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



遠く


遥か彼方から・・・




20141222-1.jpg





茶色い
タヌキが一匹・・・




20141222-2.jpg




物凄い形相で
突進してきます!!



っと
思ったらぁ~




20141222-3.jpg




今日の日中
とっても暖かかったので
車で10分足らずの大きな公園へGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




20141222-4.jpg




おぼっちゃま
本日は絶好調です♪(*^ ^*)




20141222-5.jpg




こちらの公園・・・
平日は完全貸切無料ドッグランと化すので (←そんなわけないです!笑)
とっても有難いです♪  (※いやいや、ダメだからっ!)




話し変わって👆゙



帰りの道すがら
ホームセンターに立ち寄って、、、

こんなもの
作りましたぁ~♪ (っていうか買いました!)




20141222-6.jpg
*カラーボックス一段+百均伸縮ポールのわんこクローゼット




残念なことに
ダックスサイズのちょろ服には
高さがちょっと足りませんでしたが・・・(笑)


製作費〆て千円未満♪
これにホコリよけの暖簾(?)でも付いていたら
100点満点~(*^▽^*)




そして夕方には
友人への🎄クリプレを縫い縫い~♪



20141222-9.jpg
*大人可愛い♪ふわもこデジカメポーチ&マグネット付のウッド表札*




あ゙~
夜にはちょろのクレートカバーを
作らなくっちゃ~だわっ♪(*^。^*)




オイオイ
年末大掃除はどこ行った???



ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
