

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

今年最後の○○でした!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先ほど、、、


今年最後のお客様への商品発送が
完了しました!




20141220-1.jpg




本年のお礼のご挨拶は
あらためてのちのちUPさせて頂きますが


今年5月末の
tetote出品開始から早半年、、、


本当に沢山の皆さんにご贔屓にして頂いて
当初の予想を大きく上回る反響に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいでおります♪


こんなにも嬉しい気持ちで新年を迎えられるワタシは
・・・幸せモノです!!


みなさん、、、
本当に有難うございました(*^ ^*)アリガト




20141220-2.jpg




店じまいが
少々早い気も致しますが(笑)


来年も頑張って👆゙
ワンちゃん&飼い主さんに喜んでもらえるモノ作りに励みますので
どうぞよろしくお願い申し上げます♪





っでなんですが、、、
ワタシが最近もっとも気になっていること・・・↓




20141220-3.jpg




日々後退していく
この鼻ハゲの正体は???



ん~
気になるぅ~(>_<)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
