スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

カフェマットUPします!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




シンプルだけど
いつもとってもファッショナブルなワン友さん用の
カフェマットが出来上がりました!!




決して手を抜いたわけではなくって(←必死に言い訳!汗×汗)
んーーー???と散々悩んで、、、
ワタシもシンプルに作りましたっ♪(*^^*)





20141216-1.jpg
*全面シープボア×全面ウォッシュデニムのカフェマット*




クルクルっとすると
いつものようにロールケーキになります(^_-)-☆




勢い余って・・・
ついでにもうワンパターン縫い縫い♪


毎度毎度の(笑)
YUWAの大きめドット生地のパッチワークに
こちらもウォッシュデニムの組み合わせ♪




20141216-2.jpg





どちらのマットも
敢えて中にキルト綿などを入れていないので
きも~ち薄手ですが持ち歩くにはちょうど良い厚さです!!



それぞれ一枚ずつですが(←またかいっ!怒)
tetote出品用にも作ったので
のちほどUPさせて頂きます(^_-)-☆




っとここで👆゙
最近調子に乗って(^ ^ゞ
「わんこ用マフラー」を作っておりますが、、、


嬉しいことに♪


ご購入下さった方々から
ワンちゃんとおソロで~♪というお声を
チラホラ頂戴致しておりましたのでぇ~
(*ありがとうございますm(_ _)mペコリ*




20141216-3.jpg




こんな感じで
飼い主さん用のマフラーも
作らせて頂いてます(*^。^*)





ちょろさん、、、
去年のアレがおソロだから
うちの分は作らなくって、、、いいよねぇ?



ちょろが
昨日のおさんぽで着ていた
こちらのアウターと・・・



20141216-5.jpg
*↑作って頂いたモノ*




アタクシ愛用の
マフラーが、、、




20141216-4.jpg
*↑自分で作ったモノ*




地味ぃ~に
おソロだったりします( *´艸`)ププ



(そして、実は作るのが面倒臭かったりもします!笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
