ちょろさん、絶不調!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
何をしていても
汗がジワーーーっと額ににじみ出てくると思ったら

今日のちょろ家
日中の室内温度がなんと30度Σ(・ω・ノ)ノ!



もともと食に執着のないこのお方ですが
この暑さにすっかりやられちゃったのか?
朝からまったくご飯を食べてくれず・・・


午後になったら
お庭の草を必死にむさぼり始めました!!




20140531-1.jpg



ゔ~
イヤな予感・・・(>_<)



このあとは恒例のGE---ですよねっ!




20140531-2.jpg




急激な気温上昇で
体がついていけてないご様子(-_-)


なんせ
繊細なんで!!(って単に軟弱とも言う~)




20140531-3.jpg




出すものを出して(案の定 胃液でした)
ちょっとは楽になれたのかな?




20140531-4.jpg




慌ててクーラーを入れたものの
その後もグッタリしたまんまのお坊ちゃま


もっと気を付けてあげなきゃ
あかんかったねぇ~!!



飼い主三年目だっつーのに
未だ至らぬ飼い主で・・・


ちょろさん、ごめんっ!(ノД`)・゜・。




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆