

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

少しですが、、、SサイズをUPです♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




遅くなってしまって・・・
スミマセン(>_<)



先ほど
わんこマフラーのSサイズを
tetoteへUP致しました!!



*オーダー下さっているお客様・・・
先ほどご連絡させて頂きましたので
お手すきの折りにご確認をお願い致しますm(_ _)mオマタセシマシタ





20141213-2.jpg




・ベージュ×2本
・ブラウン×1本
とわずかですが、、、m(_ _)mオハズカシイ…



ご覧いただけましたら
サイワイです♪



こちらに出品しています(*^^*)
→*tetote



取り急ぎ・・・
のおしらせでした(^ ^ゞアハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
