昨今のちょろ服事情!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



2014-2015
WINTER⛄




この冬は
いつになく気張ってちょろ服探しに勤しんでいる
アタクシですが、、、((^┰^))ゞ テヘヘ



慣れないことをしているせいか?!
(↑我が家的にちょぴっとお高めのわんこ服を買うということ👆)
ちょいちょい失敗を繰り返しておりましてぇ~



残念なことに
本日届いたわんこ服も大失敗!(ノД`)・゜・。マジー




20141210-4.jpg
*Landy*Landyのコーデュロイパンツ・サイズM*



「小さくて入らないより
   大きめの方が、、、ねぇ~!!」



とか言って
曖昧(=適当)なサイズ選びでポチってしまう
飼い主に問題おおありなんですが、、、




20141210-1.jpg
*チーム「ブッカブカぁ~♪」の面々・・・泣



結果・・・
今冬用に買ったもののうち
約半分はブッカブカぁ~♪( *´艸`)ププ
(どれもとっても気に入っているだけに
     飼い主の落胆は大きい、、、みたいな!笑)





これまで主にハンドメイド服愛用だったちょろ家では
いまひとつ既製品のサイズ感が・・・


よぉ~わかりません、、、(-_-)ウーム





20141210-5.jpg




「やっぱ慣れないことはするもんじゃないねぇ~
 着せるけどっ!(^_-)-☆」



・・・な
残念過ぎるわんこ服事情を抱える
昨今のちょろ家でしたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆