

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ただのお散歩・・・。


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ここ最近
ブログネタが一切見当たらないので、、、
(っというか、ひらめきゼロで思いつかない!)



今日は
ただのお散歩記事をUPです!!



題して👆゙
「ただのお散歩 旬の”わんこマフラー”を添えて」
(フレンチの料理名風に・・・)




20141206-1.jpg
*我が家の目の前の公園にて・・・



ベンチの上のちょろさん


この時
あまりに寒すぎて、、、
本気でガタブルしてますっ!( *´艸`)




20141206-2.jpg




ってことで
元気に歩き出したはいいものの、、、



ちょろさん
寒すぎて???
顔が怒ってます!!( *´艸`)ププ




20141206-3.jpg




このお方、、、
マフラーの存在など一切気にならないらしく
いつも通りでなんの反応もありません!!



(おいおい、
 ブログ記事にならんやないかぁ~い!)




っと思っていたら・・・
帰りには見事にこの通り👆゙ (ちょろさん、エライッ!)




20141206-5.jpg




途中
寒さしのぎで弾丸ダッシュしたら
(はい、もちろんアタクシも~♪)
こーなりました!!




20141206-6.jpg




どっからみても
ムチ打ち患者!!(やっぱしね、、、泣)






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
