ギリのバリでさっぱりんこ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




やっと行ったか、、、



っと思われる方も
多いのではないかとォ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



本日
ちょろさん

約三ヵ月ぶりのトリミングサロンへ
行って参りましたぁ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?



年内ギリギリセーフ&滑り込み感満載ですが
初の足バリにチャレンジしてみちゃったりして・・・( *´艸`)フフ




20141202-1.jpg




案の定・・・
お耳の中がかなりヤバかったようで、、、
(マメにお掃除していたんですが・・・泣)



でもまぁ~
小ざっぱりして
何より♪ 何より~♪



20141202-2.jpg



来年の目標
「月に一度はトリミング👆゙」


ヨシッ!!
頑張ろっ♪ ^m^
(ちなみにちょろが通っているサロンは
 我が家から車で5分なんですがね・・・笑)






おまけで、、、


今日ちょろさんが小ざっぱりしている間・・・
近所の雑貨屋さんでこんなものをケットしてきました!!




20141202-3.jpg




これを
こーしてぇ~




20141202-4.jpg




こーなりましたっ!(*^ ^*)v




20141202-6





ずーーーっとストレスだった
食器の重ね置きから解放されて、、、
(ってまだチョイチョイ重なってますが・・・笑)
キッチンのちょろコーナーがすっきりんこ♪



今日は
さっぱりんこ♪とすっきりんこ♪で
とってもご機嫌な飼い主です!!(*^。^*)フー






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆