スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

新アイテムUPしましたっ!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



前回のブログで
公言致しました通り~(笑)



「わんこマフラー」をとりあえず6点👆゙(少なっ!)
tetoteへUP致しましたっ! (/ ̄^ ̄)



サイズは幅7.5cm×長さ55cm(多少バラつきあり)です♪
(*前回のブログで紹介したものより幅を1cm小さくしました!)
サイズは首回り20~28cmくらいの仔向きです!



まずは
アラン柄ニット×プードルファーがコチラ↓



20141201-1.jpg



裏側のプードルファーを
ベージュとグレーの二色で作りました♪

コチラは
各色ニ個ずつ出品しています(*^ ^*)




そして
カラーネップ×プードルファーはこんな感じです♪



20141201-2.jpg



赤いマフラーは
クリスマスの🎅コスプレにもいいかも?です!(^_-)-☆



実は、、、
嬉しいことに
もう少し小さいサイズを~♪とのお声を頂きまして
(ですよね、、、スミマセン!!)

追ってワンサイズ小さいものを製作予定です(*^ ^*)
只今飾りボタンを取り寄せ中ですので
材料が届き次第縫い縫い致しますっ!!




実はこちらのマフラー♪
アタクシ結構気に入っておりましてぇ~( *´艸`)フフ


普段のお散歩で
バンバンお使い頂けたら・・・嬉しいです♪
(ムチ打ち患者に見えなくもないですが!笑)




さてさて


あららぁ~
今日から12月??? 師走???
っということで、、、


我が家も
クリスマスリース・・・出しましたっ🎄(*^。^*)



20141201-3.jpg



🎄クリスマスツリーは
片付けが面倒なので(←しょーもないオバハンです!笑)
ここ何年も出さず仕舞いです♪ヾ(´ε`*)ゝ





いよいよ
今年も残すところあとひと月・・・

みなさん、、、
何かと気忙しくなりますが
あともうひと息・・・頑張りましょうねぇ~♪(^_-)-☆



※ありがとうございました、、、
  わんこマフラー完売致しましたm(_ _)mペコリ




★c*m-styleからのおしらせ★
誠に恐れ入りますが、、、
本日よりオーダーを一時ストップさせて頂いております!
来年1月下旬よりオーダー再開予定ですので、
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
