わんこマフラーいかがですか?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



日頃よりtetoteに
あれこれ出品させて頂いておりますが



最近は全くと言っていいほど目新しいものをUPしておらず
少々後ろめたい気持ちでいっぱいだったのですが、、、



約一か月半ぶりに
新アイテムをUP予定です!!ヾ(´ε`*)ゝ




20141130-1.jpg




ちょろに試作品を作ってから
随分時間が経ってしまいましたが・・・|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


こちらのわんこマフラーを
数点出品することに致しました!!




20141130-2.jpg




今のところはワンサイズで出品予定ですが
首回り20cm~28cm位までワンちゃんならOKかと・・・(^_-)-☆




20141130-3.jpg




それでは
実際にワンコの首に巻くとどうなるのか?!
こちらをご覧くださいm(_ _)m




 ↓ ↓ ↓




20141130-4.jpg
*このモデルくんは首回り24cm、本日タートルネックのインナーを着用しております!




あはぁー
あまりにモデルがもじゃっておりましたので
当犬はほぼフレームアウト♪
ご参考になりましたでしょうか?(^ ^ゞ



とりあえずは
アイボリーのアラン編みニット×ファーと
茶&赤のカラーネップニット×ファーで製作予定です(*^ ^*)




20141130-5.jpg




近日中に
tetoteへUP予定ですので
良かったら見に来てくださいね(^_-)-☆



はよ作らなぁー! スタタタタ・・・-=≡ヘ(* - -)ノ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆