

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

簡単&激安マグネット!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨晩
テレビを見ながら
ちょこちょこっと作ったモノ!!



先日手に入れた
コチラのスタンプとォ~




20141127-1.jpg




百均アイテム×2を
ドッキンコさせましてぇ~




20141127-3.jpg
*強力マグネット&ただの木片*




こんなん
なりましたけどっ!( *´艸`)




20141127-4.jpg




この木片が一個5円
マグネットに至っては一個4円
合わせてコチラ一個きゅ~円!!(*^日^*)゛グワッハッハ




20141127-5.jpg




いい歳して
調子に乗って押しまくり、、、




20141127-6.jpg

20141127-7.jpg




我が家の冷蔵庫は
無駄にマグネットだらけになっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ




20141127-8.jpg




あら?


ワタシって
暇そうですか???


ですが、、、
こーゆーどーでもいいことをムキになってやることが
モチベーションの源だったりもします!!\( ̄^ ̄)/




20141127-9.jpg




あははぁー(^ ^ゞ
(やっぱ暇人かも~笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
