はじめましての日♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




生後28日目のこの仔と


ブリーダーさんのお宅で
はじめましてぇ~♪・・・をしたのが


三年前の11月23日




20141125-1.jpg




それから10日後・・・

生後40日弱
体重600g

の時にうちの仔になりました!




20141125-2.jpg




とにかく寝ない仔で(遊びっぱなしの仔でした)
とっても心配したけれど、、、



一歳なった頃には
予定サイズを大幅にオーバーする成長っぷり♪
(聞いてないよぉー!笑)




20141125-3.jpg




うちの仔記念日や
お誕生日も大切だけど、、、



ちょろと初めて対面した11月23日は
それと同じくらい大切な日・・・




20141125-4.jpg




っにしても、、、



三年で
随分白くなりましたなっ!( *´艸`)



ちょろさん
これからもよろしく♡




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆