

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ダッフルコートとわんこハンガー♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先日届いたばかりの
ちょろさんのダッフルコート♪




20141126-1.jpg
*こちらのお気に入りSHOPで買いました👉「A BIENTOT!




買うときは
うちの仔にはお品が良すぎるかしら?
とも一瞬思ったのですが、、、



着せてみたらぁ~




20141126-4.jpg




「やっぱ・・・かわぇえぇぇぇ~💛」
(↑馬鹿親出現!笑)




これまでアウター類といえば
専用のボックスにひたすらボン!ボン!放り込んでいたんですが(^ ^ゞ
これを機に・・・


はじめてちょろ用の
ハンガー買いました!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




20141126-3.jpg




コチラのハンガー・・・
特にわんこ専用というわけではないみたいなのですが
ちょろ服サイズにピッタンコ👌




20141126-5.jpg




アルミ製なので
洗濯の時にも使えそう~♪




これでちょろの冬服準備は
ひと段落かと思われますが(←疑わしい!)



ちょろさぁ~ん♡
いま着ていらっしゃるそちらのお召し物・・・
かぁちゃんのアウターよりお高かったんで(ユニクロ愛用者(^ ^ゞ)
そこんとこよろしくぅ~(^|0|^)




20141126-7.jpg




昨冬に引き続き
「ボロは着てても心は錦~♪」
で今日も頑張る飼い主です!!(笑)




★お詫び★

知人から頼まれていたクリスマスギフト用の大量オーダーが
やっとひと段落つきました(*^。^*)v
今日から再びtetoteのオーダー品製作に励みます!!
お待ちくださっているみなさま・・・
マッハで取り掛かりますので
もう少々お待ちくださいませm(_ _)mスミマセン



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
