

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

もうすぐ師走・・・なのにっ?!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



この冬に(今年中に!)
作りたいモノ&やっておきたいコトが
山ほどあるのに、、、




20141124-1.jpg
*準備万端!スタンバイOK!のお気に入りの生地たち♪( *´艸`)




まったく事がはかどらず
気持ちだけが先走り気味な今日この頃∈(´Д`)∋アァー




20141124-2.jpg
*急がないと冬が終わっちゃうよぉー(>_<)



この三連休も
まったく事が予定通りに運ばなくって
ちょっと焦り気味で最終日を迎えているちょろ母です(;^_^A アセアセ



にもかかわらず・・・
何を思ったのか???


今日・・・
駅前までの用足しに(車で10分&徒歩だと45分)
わざわざ愛犬を伴ってチンタラ歩いて行って参りましてぇ~(笑)




20141124-3.jpg




ちょろは
ただのお散歩の時には持っていない
キャリーバッグが気になるらしく・・・


途中何度も
”入れてアピール”( *´艸`)




20141124-4.jpg




片道45分を黙々と歩いて👣
なんとか駅前に到着するも、、、




20141124-5.jpg




アタクシすでにクタクタで・・・(・・。)ゞ
ちゃっちゃと用を済ませてそのままの勢いでUターン!!
(ひと息ついたらそのまま撃沈になりそうだったんで!笑)




帰りはゆっくり&のんびりと
こんな鬱蒼とした裏道をクネクネ&ダラダラ帰ってきました(*^。^*)
はい、もちろん歩きで👆゙




20141124-6.jpg




道すがら
スペシャル可愛いショットを
撮ってあげたかったんですが・・・


両肩&両腕の
片側にはキャリーバッグ&リード
もう片側には買い物袋&お散歩バッグで、、、




20141124-7.jpg




こんなのばっかり・・・(ノД`)・゜・。
でもま、、、ないよりいっか!(笑)



結局
今日もこんな他愛のないことをしていて
一日が終わっていくのかと思うと・・・



焦らなきゃいけなくなるワケが
わかるようなぁ~?わからないようなぁ~?
な今日のちょろ母でした♪ (;-_-) =3 フゥ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
