おコタときたら・・・♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


一昨日の晩から
我が家もおコタ・・・
出しちゃいました!(*´σー`)エヘヘ



もちろん
このお方も、、、




20141115-1.jpg




お決まりの
ワタシの膝の上でまったりんこ♪(^▽^;)



そこで👆゙
おコタときたらぁ~
コレでしょっ!!!




20141115-2.jpg




予約購入していた安納芋が
やっと届きました!!



去年はひと冬で
結局何キロ食べたんだろう???(笑)




ちょろが大好物の安納芋♪
ちょろも食べたいよねぇ~
コレには目がないもんねぇ~




20141115-3.jpg



*飼い主、しばし葛藤中・・・
でもカリカリしか食べさせないって決めたしなぁ~
ここで負けたらこれまでの頑張りが水の泡!!
ゔ~どないしよぉーーー(ノД`)・゜・。





っで
もちろん


、、、こうなりましたっ♪




20141115-4.jpg




ちょろさん
今年のお芋ちゃんはどうですか?




20141115-5.jpg




見事なまでの
瞬食Σ(・ω・ノ)ノ!




20141115-6.jpg




やっぱ
・・・ですよねっ♪(*^ ^*)



ああ゙~結局あげちゃった、、、
我が事ながらあっぱれ呆れるわっ!!(-_-;)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆