ステンシルスタンプ~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



買おうかどうしようか・・・?
これほど悩んだのは久しぶりなモノが、、、
今日やっと届きました!!(←結局買いました!笑)



「U.S.ステンシル☆スタンプ」と
インク&クリーナーのセットです!!




20141116-1.jpg




箱の中身は
こんな感じぃ~♪




20141116-2.jpg




なんともミリタリーで
DIY好きの殿方が好きそうなグッズです( *´艸`)


付属のインクは、、、
あらゆる素材にスタンプ可能だそうな!Σ(・ω・ノ)ノ
(金属・プラスティック・布・皮革・ガラス・陶器などなど)




まずは
試しに百均グッズのカップにペタン!!




20141116-4.jpg
(なぜ故、、、いきなり湾曲面にチャレンジしたのか・・・???)



文字の間隔や力具合など、、、
コツがわからずもれなく失敗ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でも
たのひぃ~!(^ ^)!ワチャワチャ



とか喜んで遊んでばかりもいられない!!
これを買った理由はだたひとつ👆゙



ガチガチの帆布&デニム生地に
このスタンプで英文をペッタンペッタンして
・・・あるモノを作ります(^_-)-☆


これまた
いつのことやらぁ~ですがっ!(笑)




☆おまけ☆


やっと
まともなマナーベルトが
出来ましたぁ~!!(*^。^*)フ~



20141116-5.jpg



しかと
マジックテープ仕様になっております!!
(前作はまさかのスナップ仕様!笑)


このマナーベルトは、、、
可愛いあの仔にお届け予定(^_-)-☆
待っててねぇ~♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆