ちょろとデジカメストラップ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



あは、、、
またまたブログおサボり病が発病してしまったぁ~(^ ^ゞ



更新がないので心配してくださってみなさま・・・
相変わらずですが、、、元気です!
どうもすみませんでしたぁ~m(_ _)mペコリ




こちら
今朝のお坊ちゃま!!




20141112-2.jpg





こちらも相変わらずですが
、、、元気です!!(^_-)-☆





20141112-1.jpg





このベアちゃん💛
見事なまでの薄汚さが
ちょろのお気に入り度をあらわしております!!(笑)



っとまぁ、、、
相変わらずカリカリとの格闘は続いておりますが
今回は珍しく(笑)
カリカリオンリーごはん・・・続いてます♪(*^ ^*)V





ここでちょっと
プチ・ハンドメイドネタを~♪




20141112-3.jpg




このオッサン臭い(笑)味も素っ気もないストラップ♪
(一応お金出して買ったものですっ!ヾ(´ε`*)ゝ)
最近デジカメに付けて使用していたんですが・・・


己の手が大きすぎるのか???
革紐が短すぎるのか???

手が、、、
通りそうで通らなーーーいっ!!!(ノД`)・゜・。


そんなストレス満載な日々を
送っておりましたのでぇ~


手持ちの材料で
似たようなモノを作ってみました(*^^*)v




20141112-4.jpg
*さり気なくクリアのストーン付き~♪ がしかし、、、なぜゆえたったの一粒なん?(笑)




ゔ~何故か
地味から抜け出せない!(-_-;)ザンネン



(ですが、手は通ります!!笑)



スポンサーサイト

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆