

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ボトルカバーとごはん忘備録♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろが愛用している
給水ボトルに・・・




20141107-2.jpg
*漢字で「水」、、、わかりやす過ぎて、ちと恥ずかしかったりもするぅ~(-_-;)





○○のワンパターンで(笑)
ボトルカバーを作ってみました♪





20141107-1.jpg




あは、、、
ちょっと頭がはみ出しちゃってる?(^ ^ゞ





20141107-6.jpg






「トッピング&オヤツ断ち生活」に突入して
早一週間の今朝のお坊ちゃま・・・





20141107-3.jpg





この寝姿から、、、



やる気&闘志といった類の空気は
一切伝わって参りませんっ!! ( *´艸`)





20141107-5.jpg




【経過】
トッピング&オヤツをやめてみて
この一週間の変化は、、、

①水を沢山飲むようになった(これまでの倍以上♪)
②美しいうん○(色艶・形・大きさどれも◎)になった(っが相変わらず臭い!)
③散歩でのニオイ嗅ぎが激しくなった(これってごはんと関係あり?)
っといったところでしょうか?!



ちょろの心中からすれば・・・
「ウマいもん散々与えておいて今更なんだよっ!!!(`・ω・´)」
ですよねぇ~♪(*_ _)人ユルセ~


ですがちょろさん、、、、
まだまだ序の口なんで
引き続きよろしくぅ~♡ (笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
