

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

第?回トッピング&オヤツ断ち生活!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




我が家のお坊ちゃま♪


お恥ずかしい話し、、、
生後四か月から始まった「ごはん(カリカリ)いやいや病」が
未だ”治る兆しゼロ”の困ったお方でして!!


最近に至っては
食べムラ&オヤツの要求が激しさを増す一方・・・(-_-;)


そこで
飼い主のふとした気まぐれで、、、(^ ^ゞ
一昨日より再び(って何回目かな?)
「トッピング&オヤツ断ち生活」に突入しておりますっ!!



20141104-4.jpg



「お皿が変わったらもしかして???」


なんて
淡~い期待でフードボウルも新調してみたりして、、、 (・・*)ゞ





20141104-1.jpg
*こちらのお皿・・・ワンコ専用ではございません!




一昨日から
このお皿にトッピングなしで
カリカリのみをお召し上がり頂いておりますっ!!(笑)



そして意を決して
ちょろのオヤツもすべて・・・





20141104-2.jpg
*神様&仏様&ご先祖様ぁ~、こんな罰当たりな我が家をどうかお許しください! m(_ _)m




ちょろさぁーん(・」o・)」


かぁちゃん今回は、、、
本気中の本気だからねぇ~っっっ!! 


( ・・)--*--(・・ )バチバチッ 




☆経過報告☆

今日で
トッピング&オヤツ断ち生活三日目♪

カリカリオンリーごはん・・・
毎回とはいきませんが
お腹が空けば渋々食べてますっΣ(・ω・ノ)ノ
やれば出来るじゃん!!



っということで
今回は飼い主が鉄の意志で頑張っております!(*^ ^*)v






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
